アンケートを見る
家を建てられてから30年以上経過してるが建てた時からベランダからの雨漏りがあり過去に防水などを施行したが全然直らなかった。
今回雨漏りの原因を調べさせていただいた所、ベランダの内壁と水切り板金の継ぎ目から雨が入っている形跡があったので、ベランダの内壁を貼り直す作業をしました。
壁はめくらずにそのまま上から貼り水切りの板金も新たに付け直しをしました。
後日大雨が降ったのですがお客様から電話があり雨漏りしていないと報告を受けました。
弊社では、屋根工事や塗装工事をはじめ、各種工事を行っております。
ご相談・お見積りは無料ですので、是非一度お気軽に、ご連絡ください!