一部樋が破損しており雨水が落ちてきて気になるので見積りして欲しいとの事でした。現調にお伺いしたところ足場が必要だった為、その旨お伝えし足場を組み立てる際波板を外さないといけないと伝えたところ波板も変えたいとの事でしたので見積りさせていただきました。軒樋をくくっていた線も切れてしまっていたので銅線にやりかえるよう見積りさせていただきました。お客様納得の契約して頂き工事を行い大変喜んで頂きました。