I様邸 屋根改修工事
・お客様の声
金属屋根が錆びていて、ベランダから見えるので気になっていた。
3階は見えなかった為、業者さんに依頼をして見て頂いたところ
やはり3階も錆びていたのが撮って頂いた写真でわかり、塗装する事にした。
色々な塗料の説明を受け、少し良いグレードの塗料で塗ってもらう様に注文しました。
作業内容
屋根が錆びているとの事で現場調査させて頂きました。
金属屋根のサビが出てしまっていた為
まず錆びを落とし、ペーパーをかけ綺麗にした後
2液ウレタンの錆止めで今後錆びが起きにくいように保護をしました。
その後、2液ウレタンの上塗りを2回塗りました。
お客様にも写真で確認をして頂き、綺麗になったと褒めて頂きました。
当社では工事はもちろんの事、
保険会社の対応なども安心してお任せ下さい。









