この度は大阪でSNS等で某有名な店舗のオフィスの内装解体のご依頼を頂きました。今後オフィスで使うとの事で既存の天井や造作間仕切り等を撤去しました。既存の物は残しなので十分に配慮しながら施工致しました。お客様にも大変満足して頂けた様子です。