神戸市で内装リフォーム工事のご依頼を頂きました。全体的に部屋を変えたいと施主様よりご要望が有り、2つある内の畳の部屋を1つ洋室に変更。トイレ、キッチン、浴室、洗面、建具、床、電気、クロスのリフォームをご提案させて頂きました。マンションの一室でキッチリ養生をして管理会社様の指示通り作業開始しました。畳の部屋は4枚引戸に変更し、開放感のある部屋に変わりました。キッチン、トイレ、浴室、洗面などはお客様の好みの色で施工させて頂き、お客様も大変満足して頂きました。